お疲れの体にはやっぱり酸素カプセル!!

こんにちは!

三浦歯科スタッフの浅利です。

この度、はじめてブログを書かせていただきます♪

まだまだ残暑も厳しいこの季節、体がだる〜くなったり疲れが抜けにくかったりで。。

そんな私の強い味方!

三浦歯科には「酸素カプセル」があるので最近は昼休憩でしょっちゅう入らせてもらってるんです *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

ということで、今日は眠いから

リラクゼーションコースにしてみました〜!

よく寝れたし、高濃度酸素いっぱい吸って免疫力アップ!

スーーーーッキリ!!

心地いい振動が血行の流れを良くしてくれます。

 

アンチエイジングコースもありますよ!

 

三浦歯科の患者様でなくても、30分2,000円で入れますので三浦歯科のお近くに起こしの際は立ち寄ってみてくださいね!!