酸素カプセル 体験記

こんにちは(^_^)

梅雨明けがこわい…猛暑の予感ですね(@_@;)

夏バテでお疲れ気味の方、暑気対策に

さる7月4日に当ブログでお知らせした酸素カプセルはいかがでしょうか?

今日は、患者様の体験記を掲載させていただきますね。

文責 K.M

70歳代 女性 S様


4月16日

カプセルのお部屋に入ると思ったより大きくて厳めしい構造物に驚いた。

靴を脱いでカプセル内のふわふわのベッドに横たわった。

適度なバイブレーションにも安心感が湧き、43°に設定されていた。

顔のあたりにはソフトな風が気持ちよく当たり、

波の音も何だか以前行ったハワイの朝の浜辺を思い出す。

徐々に温度が上がると常夏の浜辺をも想像し、

白い貝がらが目に浮かんだ。

20分はアッと云う間で、全身リラックス出来、

しばしの夢心地を味わった。

後で頂いた冷たい飲物もほてった体に気持ち良く、おいしかった。浜辺