クリスマス・イヴに?

こんにちは!

昨日はクリスマス・イヴ

皆さま楽しく過ごされましたか?

多くのご家庭がケーキを囲む晩に、

三浦歯科では何をしていたでしょう?

それは、忘年会!(^^)!

別にスタッフいじめではなく、たまたまこの日が参加の希望が一番多かったのです(*^_^*)

京阪守口市駅西口前の河内屋さんで

すき焼きやカニや空揚げなどなどの豪華メニューを

お腹いっぱい頂きました

cimg1371-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

cimg1369-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

cimg1372-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

せっかくのクリスマス・イヴなので、

プレゼントのくじ引き大会?も行って(ささやかですが)

cimg1373-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

cimg1413-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

おしゃべりに花が咲きます。

cimg1452-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

和やかな時が流れます(^_^)

と、やおら院長が立ち上がって奇妙な動作を始めるではありませんか(@_@)?

cimg1464-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

何の余興? 罰ゲーム??

いえ、自分がジムでなさっているブートキャンプのナントカスクワット?を実演で説明してくれたのでした。

ともあれ、無事終了(^_^)

cimg1470-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

来年もよろしくお願い致しますm(__)m