鳥取からお目見えのうれしいこと

本格的な梅雨がやってきたと思ったら、台風3号が足早に通り過ぎて行きましたね(>_<)

皆様、被害に遭われませんでしたか?

雨はほどほどに降ってほしいものですね。

ところで、梅雨入りの頃に、三浦歯科には素敵な夏の訪れがありました(*^_^*)

鳥取のブランド、大栄スイカを頂きました‼

JA鳥取中央HPより

噂にたがわず、とっても甘くてジューシーです(^◇^)

休み時間のひと時、笑顔があふれます。

ほんとうにありがとうございました。

このスイカは、鳥取から遠路、当三浦歯科医院にお越しくださっている患者様が、

地元の名産品をお送りくださったものです。

六十歳代の女性の患者様ですが、長年入れ歯が合わず、

ずっと痛みをこらえて生活していらっしゃったそうです。

お知り合いに当院の患者様がおられ、その方のご紹介で鳥取からいらっしゃいました。

診査診断の結果、インプラントが最適ということで、インプラント治療を行われました。

「 以前は入れ歯を置き忘れて、冷蔵庫で発見したことがありました。

そんな煩わしさもなくなり、なにより、痛みから解放されてほんとうに嬉しいです。

自分の歯がよみがえったような感覚で、インプラントだと忘れています。

私は、感謝の気持ちでいっぱいです。」

と仰る笑顔を拝見すると、私たちもとても嬉しくなります。

患者様に喜んで頂いたときに、この仕事にとてもやりがいを感じます。

そのお言葉にこちらこそ感謝しつつ、美味しいスイカを頂きました、

 

 

おられるそうです。

今では笑い話だそうです。

感謝のお気持ちで