VIVA!サンバカーニバルナイト2017に行ったよー

今週は雨の後に急に冷え込むという気象予想だそうです。

皆さま、厚めのお布団は用意されていらっしゃいますか?

ところで、さる9月27日水曜日、ホテル・アゴーラ大阪守口で、

世界レベルのサンバを体感できる「VIVA!サンバカーニバルナイト2017」が催されました。

院長以下三浦歯科のスタッフも総出で行ってまいりました!!

なんと、本場リオデジャネイロのカーニバルのコンテストで優勝したチームのメンバーだった日本人ダンサーの方が結成したダンスチームが出演されました❗

どんなショーが始まるか、みんなワクワクです。

まずは、バイキングで幸せ気分❤️

いよいよ登場?

南米の陽気なリズムに乗って、色鮮やかな羽飾りをまとったダンサーの皆さんが登場しました。

鍛えられた筋肉で、細かなステップ、大きな振り、解放感あふれるダンスを披露します。

会場も拍手でノリノリ

スタッフの面々もノリノリ\(^o^)/

ショーが進むと、院長はじめスタッフも次々に踊場に引っ張り出されました。

ダンサーの皆さんと手を繋いで万歳しているうちに、いつの間にか簡単なステップを見よう見まねで踏んでいます(^_^)v

気分は最高❗

童心にかえって、お祭りを楽しんでいます‼️

みんなでひとつの気持ちになって楽しめて、ホントに良かったです(*^o^)/\(^-^*)

楽しいショーをありがとう???

最後に記念撮影です。