いい歯医者

 

こんにちは。

まだまだ暑い日が続きますが、もう明日から9月ですね。

帰宅時には、少し涼しく感じる日も出てきました。

が、日中はまだ暑い日が続くようです。

みなさん、体調にお気を付けくださいね。

さて、今回は雑誌掲載のお知らせです。

朝日週刊MOOK いい歯医者2016 に三浦歯科医院が掲載されています。

自宅近くの「いい歯医者さん」が見つかる 専門医がいる歯科診療所というところです。

いい歯医者1いい歯医者2

院長は、若い時はもちろん今現在も各地の勉強会に参加し日々勉強しています。

スタッフとしても、日々勉強してみなさんにより良い情報をお知らせできるよう、これからもがんばります(^^)/

また、院長おすすめの本も受付横の書籍コーナーにたくさんあります。

いい歯医者1医院

貸出OKですので、興味のある本をかりて帰られる患者様もおられますよ。

のぞきに来て下さいね(^^)/

歯科衛生士 荒木