てるるん市

7月2日、三浦歯科の有るテルプラザで

第9回「癒しの空間てるるん市」が開かれました。

共用スペースに長机を出して、

出店者と訪問者が対面で何やら楽しそうにおしゃべりしながら

ある所ではアクセサリーの実演販売を、別の所ではヘッドマッサージを

2016.7.3 てるるん市

 

いつもの共有スペースが対面コーナーに
いつもの共有スペースが対面コーナーに
笑顔文字 裏隠居律子さん 大切なお名前や言葉に笑顔を入れて、ホッと笑顔になってほしい、そうです
笑顔文字
裏隠居律子さん
大切なお名前や言葉に笑顔を入れて、ホッと笑顔になってほしい、そうです
手作りアクセサリー・雑貨 お客さんも、どんな風に作られたのか、興味津々
手作りアクセサリー・雑貨
お客さんも、どんな風に作られたのか、興味津々
プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー

生花のアレンジメント有り、イラストグッズに似顔絵有り

手相観、タロット、カラーカウンセリングなどの占いの癒し空間有り

ちょっと覗いていく人、しばらく立ち寄って行く人が、出たり入ったり

どこか縁日を思わせるようなイベントでした。

今回第9回ということで、奇数月の第一土曜または日曜に開かれているそうです(^_^)

面白そうな出店を見つけてみませんか?

 

文責K.M