スタッフ勉強会♫〜ISIシステム〜

長雨が続く季節となりましたが、三浦歯科は今日もカラッと元気に

お仕事しておりますよ〜!

 

さてさて、最近ブログもサボり気味で久しぶりの投稿となりますが、

今日は先日のスタッフ勉強会のご報告をさせていただきます。

 

今回は『ISIシステム』という患者様にご自身のお口の中をわかりやすく理解していただくための最新システムを全員使えるよう、みんなで勉強しました。

 

現在の状態をレントゲンや検査資料を用いて作成します。

 

次にこのまま治療せずに5年放置した場合のイメージ 画像

 

10年後のイメージ画像

 

20年後のイメージ画像

ISIシステムはとてもリアルな画像でより正確に一人一人の患者様のお口を再現することができるので患者様にとっても伝わりやすい!!

口で説明されるよりこうして画像を見て説明される方が絶対にいいですよね?

これからも三浦歯科医院は患者様のために最新の治療やシステムを導入して、より良い医療の提供をし続けますね。