ニューフェイス❤︎新しいメンバーが増えました!

いよいよ春本番の4月に入りましたね。

4月といえば入学・入社の季節です。

三浦歯科医院にも2名の歯科衛生士さんが仲間入りしました?

 

実は歯科衛生士さんってどこの歯科医院も人材不足なのですが、

そんな中、優秀な歯科衛生士さんが2名も三浦歯科を選んで就職してくださり、

院長、スタッフ共々大変喜んでおります!

 

とても明るくて、自分の夢をはっきりと語れる2人です。

私たちも彼女たちがやり甲斐を感じ、のびのびと働ける職場づくりをしなければ!と

身が引き締まりますね!!

 

先輩荒木さんによる新人研修!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若いパワーが増えて嬉しいね〜〜!!