三浦歯科ハロウィン♪

こんにちは!!

半袖から一気にコートが必要な季節となりましたね!

エアコンの暖房は乾燥しやすく、風邪も引きやすいので

十分に保湿、水分補給を行ってくださいね!

 

さて、ハロウィンの季節になりました!

新型コロナの影響もあってか、「今年のハロウィンはどこで過ごすか?」の

質問の第一位は「家で過ごす」だったそうです。

SNSなどを活用しながら仮装を楽しむのは今の時期には安心ですよね♪

 

三浦歯科医院でも少しハロウィン気分を味わってもらえるよう、

飾りつけをしてみました〜!!!

 

医院にできるだけ季節感を出すようにこれからも工夫していきたいと思っております。

 

次は毎年恒例のクリスマスの飾りつけです!

これは大掛かりになるのでスタッフみんなの協力が必要です!笑

お楽しみに♡