三浦歯科流の忘年会♫

早いもので2018年も残すところあと3日。

 

本年も皆様のご愛顧に支えられた一年でございました。

 

ブログ上ではありますがこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 

平成が幕を下ろし、来たる新年からもまた患者様との絆を大切にし、

いつも最高の歯科医療が行えるよう、精進に精進を重ねて参りたいと思っております。

 

 

さて、先日毎年恒例の三浦歯科の忘年会を行いました!

 

年々、この忘年会は盛り上がりが増してきてます♫

本当に楽しかった〜〜〜!!!

 

今年も院長先生からスタッフみんなにクリスマスプレゼントが!!!

 

 

 

いつも忙しくてなかなかこうやってみんなで談笑できないので

年末の忘年会はとっても大切な時間❤️

 

今年の三浦歯科の診療は本日28日18時までとなっております。

年明けは1月5日より診療を開始いたします。

 

これから大寒波が日本列島を襲ってくるようです。

お怪我やお風邪など引かれませんよう、くれぐれもご自愛くださいませ。

 

健やかに新年をお迎えになられますようお祈り申し上げるとともに

これをもって年末のご挨拶とさせていただきます。