娘とデンタルショーに行ってきました〜!!

だんだんと春が近づいてきた気配がする今日この頃?

 

ただ、この季節の敵はなんといっても花粉!!!!

街中、マスクの人だらけですよね〜( ´д`ll)

 

 

さてさて先日、わたくし歯科衛生士の荒木は娘に誘われて

「愛知県歯科医学大会&中部日本デンタルショー」に行ってきました!!

(*娘は今年結婚をして愛知県に引越したので・・・)

 

歯科衛生士の免許をとって1年目の娘にとっては

聞くこと見るものすべてが新鮮で、好奇心・探究心がかきたてられたようです!

 

 

新しい歯ブラシ体験などもして、私が娘の年のときの歯科衛生士時代から本当に

何もかも変わり、便利になったものだと関心しました。

こうして親子歯科衛生士として共に学べることは

なんだか嬉しいものですね〜〜(〃艸〃)

 

若い衛生士から大いに刺激された1日となりました?

私も負けずに頑張ります〜〜〜☆(≧∀≦*)ノ

 

素敵な親子さんですね?                 感動しました(T_T)   K.M