幼馴染との再会♡

こんにちは〜〜!!

歯科衛生士の桑本です!

今日は私事で申し訳ないのですが、カリフォルニアに住んでいる幼馴染に

再会してとてもとても嬉しかったので投稿しちゃいました^^

友人は現在カリフォルニアのサンディエゴに住んでいるのですが、

今回、旦那さまと可愛いハーフの子供ライオンくんを連れてきてくれました♡

ライオンくんは1歳。

はじめて会えて嬉しい〜〜!可愛い〜〜!

 

左:友人のご主人 ライオンくん 右:わたし

 

みんなで持ち寄りのお酒持って、中之島公園に!!

カリフォルニアにはハイボールというものがないそうで

旦那さまにハイボール大好評でした!!

 

それから、昔の写真を見ながら昔話しをしたり、将来の夢の話しをしたり

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。。。

 

どれだけ距離や時間が離れていても大切な人は想っていればきちんと会える!

そして時間が巻き戻されたかのようにあの頃に戻れるんですね。

 

楽しい桑本の休日のお話でした♡