産休のお知らせ

梅雨に入り、蒸し蒸しと暑い日々が続いてますね〜

コロナワクチン接種も徐々に進んできているようなので昨年に比べれば、

明るい兆しが見えてきました。

 

さて、この度三浦歯科医院で9年間勤めてくれた歯科衛生士の貴島さんが

妊娠8ヶ月で産休に入ることとなりました!!

 

大きなお腹を抱えて、ギリギリまで働いてくれて本当に感謝してます。

 

 

産休なので、また落ち着いたら復帰される予定ですが

それまでは、可愛い赤ちゃんとの時間をゆっくり過ごしてくださいね♡

 

この日は貴島さんに仕事の引き継ぎなどを受け、

陽子先生を中心にスタッフミーティングをしました。

 

 

貴島さん!!

また、三浦歯科医院で一緒に働ける日を楽しみに待ってますね〜〜!!

出産がんばって☆(≧∀≦*)ノ