絶対に白くなるホワイトニング!勉強しました!

こんにちは♪

先日、医院の休診日にスタッフの荒木さんがホワイトニング講習会を

してくださいました!

 

施述ができるスタッフは多いのですが、

ホワイトニングの理屈をキチンと理解していなかったので

目からうろこでした〜!

 

 

例えば、患者さまから

「最近は市販のホワイトニング剤も充実しているからわざわざ歯科医院で

ホワイトニングする必要はないのですよね?」

と聞かれた場合、市販で売られているものと歯科医院のホワイトニングは

そもそも全く別であるということがちゃんと説明できるか?など。

 

知らなかったらお伝えできてなかった・・・

反省・・・m(_ _;)m

 

そして、この講習会はお二人の患者さまにご協力をいただいて

実際のホワイトニングの施述を荒木さんに見せていただきました!

 

 

さすが荒木さん!

仕事が丁寧〜!(●´ω`●)

 

 

 

そしてなんと!

そのお一人の患者さまはご自身の結婚式の前日に来られたのです

とても綺麗になり喜んでくださっているお姿を見ていたら、

幸せのお手伝いができるってなんて素敵〜♡

って思いました!

 

 

奥が深いホワイトニング、もっともっと勉強して

たくさんの患者さまの笑顔に貢献していきます(o^∇^o)ノ