新ホワイトニング!登場!

明るい赤や黄色の紅葉が北風に吹かれて散ってしまい、街は灰色の冬景色に変わっていきますね。

今年も残り少なくなってまいりましたが、年末年始にはいろいろと行事も多く、人にお会いする機会も多いものですね。

そんな時、歯も直しておきたい、歯のくすみや黄ばみもできたら取っておきたい、という気持ちになりませんか?

 

 

一言でホワイトニングといってもホワイトニングには様々な種類があります。

通販やドラッグストアーで購入して家でやるホワイトニング、街でよく見かける自分で行うセルフホワイトニング。

あれらは「漂白」ではなく「着色除去」、なのです。

歯についているヤニやステインを除去する目的です。

もともとの歯の色をもっと白いトーンにあげるのが「漂白」です。

これは日本の法律上、医療機関でしか行えません。

 

しかし、歯医者さんのホワイトニングって高い!痛い!時間がかかる!というイメージを持たれている方が多いのではないでしょうか。

 

そこで!三浦歯科医院では全く新しいホワイトニングを導入することにいたしました!

そのため、先日土曜日の午後、勝手ながら診療所をお休みさせていただき、新技術の勉強会を行いました。

講師の先生のご指導の下、お互いに施術しあって、マスターしながら、実際に効果を体感します。

 

まず、率直な感想は全く痛くない!!!

そして早い!!!

従来のホワイトニングの分の1の時間で終了!

しかし、漂白効果は全然変わらないのが特徴です。

 

 

 

まだまだこれから普及していくこのホワイトニングをどこの医院よりも早く、三浦歯科医院が開始いたします!

どうせやるなら短時間で痛みなくやりたいですよね〜♪

現在、価格等も含めて準備中ですので開始するときにまたご報告させていただきますね〜♪

清潔感のある美しい白い歯に!

是非、お試し下さい!!