はじめまして(^ ^)

こんばんは(^ ^)

はじめまして

歯科衛生士のクワモトです(*^^*)

 

実は、

6月1日より

三浦歯科のホームページが新しくなりましたので、スタッフもブログを更新させていただくことになりました。。。♪

クリニックの雰囲気、

どんなスタッフが働いているか?

診療内容などなど

ホームページだけでは知ることのできない内容を、こちらのブログにてお伝えすることが出来れば良いな〜〜と考えております(^ ^)

少しづつではありますが

頑張って更新致しますので

皆様、ちょこちょこ覗きに来て下さると嬉しく思います。。♪

image

こちらは、

本日、当院のエステ室での写真です(*^^*)

エステ室では

リップエステや顔の筋肉のマッサージなども施術しておりますので、また今後詳細をアップ致します!

ご興味をお持ちの方は、気兼ねなくいつでもスタッフにお聞きになってください(*^^*)

 

 

**DH桑本**