赤ちゃんに癒されました♪

ついに!桜が開花しはじめましたね🌸

これはちょうど昨日の写真ですが、五分咲きくらいでした!

この週末は満開の桜でお花見される方も多いでしょうね♪

 

 

 

さて!先日、産休に入っている「月足さん」が出産されてお子さんを連れてきてくれました

のでご報告させていただきます!

 

ちょうどランチタイムだったのでみんなで赤ちゃんを抱っこさせてもらいました〜〜

可愛い〜〜♡♡♡

院長もデレデレでしたよ!笑

はじめての出産ということもあり、月足さんも子育てを目一杯楽しんでいる様子でした!

復帰の日程などはまだ決まっていませんが、

気長にいつかまた月足さんが受付に戻ってきてくれるのをみんなで待ってますね〜〜♪