ランチミーテイング

こんにちは(^_^)

降っては晴れて、晴れてはまた降る、そんな毎日の繰り返しの中で、

今日はまぶしい太陽を仰ぐ夏日ですね。

変化する気候に身体がついていかず、

風邪をひいてダウンされる方も周辺にちらほら見受けられます(>_<)

皆さまお大事になさってください♡

太陽3

そんな中、三浦歯科では昨日ランチミーティングを開きました(^_^)

CIMG9474 CIMG9478

日ごろ緊張した医療現場で忙しく立ち働くスタッフですが、

この時間はランチをともにしながら

少しリラックスして、

いろいろな気づきを出し合い、

疑問を解決して、

より患者様のお心に寄り添った診療をするために、

自分のなすべきことを確認します。

ちなみに、ランチは同じテルプラザ2階の喫茶ABCさんから届けて頂きました。

スタッフ間では、ミックスジュースが大人気です(^_^)