スタッフ歓迎会をしました!!

ブログ記事、大変ご無沙汰してます💦

すっかり春も通り越して初夏の季節となりました。

皆さま、お久しぶりです♪

最近は雨が多く、ジトジトして洗濯物が乾きにくいですが、

雨の日は雨の日で風情があっていいものですよね〜〜!!

 

さてさて、三浦歯科医院もこの春から新しいメンバーが仲間入りしました!

そこで本日はその歓迎会の様子をお届けします。

 

まず一人目は

『藤原 菜摘さん』です。

彼女はずっとアルバイトとして三浦歯科で働いてくれてましたが、

この春から晴れて正社員の仲間入りです!!!!

ムードメーカーでいつも周りを明るくしてくれる藤原さん。

若くて元気なパワーで三浦歯科がさらに活気付きそうです!!o(*’▽’*)/☆゚’

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、お待たせしました。

歯科衛生士の

『貴島 里恵さん』が産休が終わり戻って来られました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ママになっても可愛い❤︎

三浦歯科の歯科衛生士には欠かせない存在といっても過言ではない

貴島さんが居てくれると院長もスタッフもやっぱり安心します!

 

新しいこのメンバーの三浦歯科でこれからも元気に頑張って参ります♪