歯科衛生士の貴島さんが産休から復帰します!

皆さま、こんにちは♪

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたね!

私は秋の夕暮れどきの雲が1年で一番好きな空の景色です❤︎

三浦歯科医院でもハロウィンの飾り付けをしましたよ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

産休に入られていた貴島さんが来春復帰されることが決定いたしました!!

貴島さんファンの患者様、お待たせいたしました!

 

先日、貴島さんが可愛いお子さんを連れて来てくださいました❤︎

あんなに小さな赤ちゃんだったのにもうこんなに成長してました!

みんなデレデレです!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働くママとなる貴島さんをこれからも応援してあげてくださいね!!