産休中のスタッフが赤ちゃんを連れてきてくれました!

こんにちは♪

 

先日、産休中に入っている歯科衛生士の貴島さんが

出産したばかりの赤ちゃんを連れてきてくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛くるしい小さな天使にスタッフみんなメロメロ♡♡♡

 

貴島さんのお腹の中でどんどん成長する様子を見ていただけに

感無量です!!

 

こうして結婚、出産など女性にとって大きなイベントも

三浦歯科では暖かく見届けてくれてきたおかげもあって、

スタッフみんなで家族のようなお付き合いの中、

長期間、働いてくれている方ばかりです。

 

30年以上勤めてくれているスタッフのお子さんはもう立派な社会人!

お母さんに憧れて歯科衛生士になった子もいます。

三浦歯科医院の長い歴史はこうしてスタッフの人生と共にありました。

今後ともスタッフにも患者さまにも愛され続ける医院でいれるよう、

寄り添う医療を提供していきたいと思います。