秋深し こころにホット 写真展

こんにちは!

なが~い雨降りの最後は大型台風と総選挙でした。

波乱万丈の一夜が明けると、青空も見えてほっとしましたが、

空気は一気に晩秋の寒さです(>_<)

みなさま、急激な変化にご体調は大丈夫でしょうか?

ところで、今、テルプラザのフロアで、とっても暖かくて素敵な写真展が見れますよ

三浦歯科前のフロアです
奥に見えるのが三浦歯科です

守口門真の四季折々を切り取った写真の数々が、

アルバムのように、壁新聞のように壁に貼り出されて、

楽しいコメントが添えられています(#^.^#)

おや?と思うのは、その言葉が懐かしい九州のお国言葉なこと。

その微妙な表現力に、思わず頷いたり、微笑んだりしてしまいます。

その出展者は、知る人ぞ知る守口のコミュニティ放送エフエムハナコのパーソナリティー

三宅奈緒子さんです?

ラジオ番組、さわやかワイド82.4では、守口門真のあちこちを取材した写真で

日常のさりげない風景のなかにある街の魅力を伝えてくれます。

撮りためた写真の展示も、はや11回目だそうです(^^)v

その写真の中に、テルプラザ専門店街のお店の面々の写真も(*^^*)

もちろん、三浦歯科のスタッフ一同紹介していただいています!(^^)!

いいお顔に撮っていただいてありがとうございます(*^。^*)

テルプラザで定期的に開かれているてるるん市のご紹介もあります❗

 

次回は11月5日(日)の開催ですから、お楽しみに‼️

ちなみに、エフエムハナコの歴史は古く、西日本で初めてのコミュニティ放送局として平成5年7月に開局し、

平成7年の阪神・淡路大震災発生時点で近畿地方に所在していた唯一のコミュニティ放送局として

活躍してきました。

守口市文化センターに行けば、収録風景を見ることもできますよ(^_^)